2005-02-02から1日間の記事一覧

おお、ついにか?

http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/uso900/topi20034.html の31日分。 『ANGEL TYPE』 minori/3月25日/8190円 ○○の予感がプンプンする。万難を排して突っ込みます。○○の中身が何になるかはそのときになるまでわからないけれども…

卒論面接

とりあえず自分用に文章をまたプリントアウトした。……序文がうんこすぎて萎えた。なんでこんなに青いこと書いたんだろうと。ま、学部生の卒論なんて……、なんだろうけれど。

「舞踏会に向かう三人の農夫」、順調に読んでます、というか、ものすごく面白い。ハードカバー二段組にびっしりなので読むのは少し難渋してますが。まあ三日あれば終わると思う。……あー終わるの惜しい。どうやってまとめんだこれ。 途中で出てきたマタイ伝か…

久々に

カラオケ逝ったんですが、「ファンタスティポ」は声が出なかった。ネットしながら発声するようにしよう。ささやかな努力。

二郎@神保町

小豚ヤサイで。豚が薄かった。アドリブ先生は食べるのが早いと思いました。

CUE売ってない

コミック高岡で「村上かつら短編集(2)」を購入するも、「CUE」の二巻はなぜか回避。どうせどこでも買えるだろうし、と思っていたら、どこにも売ってないんだよ。どうすればいいんだ。

小宮山書店でフィリップ・ロスの「素晴らしいアメリカ野球」(集英社文庫版)が200円で売っていたので思わず買ってしまった。よく見たら、僕が500円で買ったやつよりもカバーが色褪せてないし、乱丁もないので状態が良好ではないか。というわけで、だぶってし…

JCOMにおいてるサイトのほうに

したらばからたくさん飛んできてるみたいなんですが、リンク元どこだよ……。2chは探しようがあるけれども、したらばは無理だ。エロゲ関連みたいだけど。

卒論査問

つつがなく終了。……というか、副査の教授に多少突っ込まれたところ以外は内容に対して触れてもらえず。「本流」という言葉を「源流」のつもりで用いていた(よくあること)点については指導教授からお言葉をいただくも、あとは外書をもっと使って欲しかったな…