2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姉に復讐を

http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.html 移転先がわからなかったのを、ようやく発見。というか、探してなかっただけ。

印象

こいつは嫌なやつだ、馬鹿なやつだ、ということだけは「そいつの名前」を忘れていても、なぜか覚えている。そんな僕は一番嫌なやつ。

帰宅、というか帰室

疲れました。

とりあえず

しないといけないことは、Amazonで本/漫画の発注、ですかね。

帰ってきました

……職場に。この家出息子(しかも常習)が戻ってきたかのような扱いは何なのよ! いつの間にか消えていて、いつの間にか戻ってきました、とでも言うようなこの感動の薄さと言ったら! 言ったら! 早く寮に帰りたい、と思いながら、とりあえず仕事しながら日記を…

今日で最後

ネットから隔絶され、性欲を持てあましながらも頑張ったよ、僕は。 明日寮に帰って、仕事をこなしたらば、ようやく自由になれます。ああ、長かった。

だるい

集団行動嫌だ。帰りたい……。

そろそろ

集団行動が辛くなってきたよ。あと四日だ……。

「夷狄を待ちながら」J・M・クッツェー/集英社

スペース確保。研修から帰ってきて、まともなことが書けそうなら書きます。

近所だと打ちっぱなし1000円

二時間です。格安らしいです。しばらく行ってませんが。

僕もそうだけど

結論ありきで文章を書いてしまうから、せっかちだよなぁ。

荻国際大学

この大学がBF大なのかどうか知らないけれど、とりあえずBF私立大は全部つぶすべきでしょう。私学助成金の無駄です。しっかし、体育大学でもないのにゴルフを勉強する、っていうのはどういうことなのよ。コミュニケーションツールとしてのゴルフってことです…

無意味無価値

なぜ現状では歴史というものは拡大された主観にすぎないということに気づけないのか。真の意味で歴史が共有される時というのは、国家がなくなった時であろう(それでも地域間対立に置き換えられる可能性がある)。ある共同体に伍する共同体が存在した場合、す…

おっきっき

眠い。

寝ます

明日から月末まで研修旅行に行くんで、更新は携帯からします。21日昼までしかPC触れませんので。なんか用があったらトラックバック打ってください。リファじゃ確認できないので。ホント、これくらいしか利用価値がないね、トラックバックは。

これから飲み会

イヤホッオオオオオオオオオオオオウ!!!!

朝ズバッ!(みのもんた)は何様なのか

JR西を「傲慢だ」と言い切るみのもんた、お前のほうが傲慢だよ。

おっきっき

眠い。

どっかで見た気がするけど

http://www.naturalhigh.co.jp/r1/detailes.php?id=NHDT-177 バクシーシ……。

報道2001

会話が成立してないじゃないか。大体の話、「歴史認識」というまやかしを一致させる、ということを下らないくらいに言い続けているのが意味がわからない。しかし、河野太郎はなんなんだ、一体。

うほっ!

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005061802.html

おっきっき

休日もこの時間に目が覚める。

メガネが好きなら時東あみ

うむっ!

だらだらしている場合ではないのだが

久々にだらけてしまった。クッツェーの「夷狄を待ちながら」をちょろっと読んだ。さっくり読めそう。訳文のスティルが粘っこくないからかねえ。

雨の街を

Fragile畠山美由紀フェイスレコーズ 2002-09-26久々に聴いてるけど、やっぱ良い。美由紀嬢の歌声いいなあ。そいや、LIVE AT GLORIA CHAPEL-The Great American Songbook-買ってない……。まあそれよりも、だ。はやくオリジナルアルバム出してくれよと。

みんな自分のことが可愛くてたまらない

だから自分のことが好きになれない人は病に冒されてしまったかのように、もだえ苦しんでいる。一番に興味のあることは自分に何らかの形で関係していることで、まったく関係のないことは二の次。だからと言うわけではないが、僕は自己言及を肯定する。ただし…

基本的に自分語り好きなんです、僕

Musical Batonが回ってきました。ってなわけで答えてみます。基本的にこういうのは回ってきたら真面目に楽しまないとダメなんですよ! Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 10.2G。今使ってるノートに…

昨日

ラーメン屋入れたら五軒はしごした。金が……。

ただいま

フィリピン飽きた……、元々好きじゃないけれど。

疲れた

これから飲み会。行ってきます。