2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JOMOのCM

原田郁子が歌ってるのかな?

スカーレット・ヨハンソンがなぜか一位。

url

もっともセクシーな女性、らしい。まあ「ロスト・イン・トランスレーション」の彼女は可愛らしさとエロスを神がかり的なバランスで同居させていたけれども、アメリカでもそんなに人気なのかな。 日本でやったら倖田某がランクインすること間違いなしだろうな…

昨晩

見送りから帰ってきたあと、酒飲みながらキリンジでこういう雰囲気の曲あったかなと探しながら聴いていた。結局、「来るべき旅立ちを前に」くらいしか思い浮かばなかった。それも少し違う気はするけれども、「代官山エレジー」だと相手は女だし、ということ…

おっきっき

眠いが今日でいろいろラストです。

どっちの料理ショー

取材してるやつが失礼極まりないな……。ガチンコ式にワザとやってんだと信じたいが……。しかし店主側の過剰な職人気質アピールもうざいなあ。 あと元ヤンの人面白い。武蔵の人はいつものとおり見てていらいらするな。

奇跡のボディーを文章でお伝えします

url

光り輝くネックレス以外、一糸まとわぬ姿で横たわる美香。真っ白な柔肌に包まれた、型崩れしない豊満な胸がふたつ。その巨乳の頂点には、小ぶりの乳首が形よく並ぶ。アイボリーホワイトに溶け込むような薄いピンクで、同じ色の乳輪も小さくて薄い。 バストト…

ビーム

そーいやコミックビームの新しいの読んだわけですが、放浪息子最高でした、つってもまあ志村貴子的に最高というわけではなかったですが。しかしまあ、安那ちゃん可愛すぎだったので満足でした。高槻さんのスポブラでおっき。

デスノネタバレ見ちまったい

そのことも最悪だが、内容も最悪だった。

そういえばリチャード・パワーズ来日してたんだなあ

若島正先生が一緒に飯食ったらしい! すげえ。はやく「黄金虫変奏曲」出してほしいなぁ、読みたい。

おっきっき

眠い。

アカギなんだこれ

最後の最後で化けましたね……。ひどい意味で。

帰宅

ああ面倒くさいそがしい。

カラオケでさ、

安藤裕子の「さみしがり屋の言葉達」をそれっぽく唄うと楽しいことに気づいた。歌ってる本人だけですが……。「のうぜんかつら」も入ってたけれど、さすがに唄えなかった。歌詞がさすがに女女してますから。

おっきっき

眠い。

帰宅

寝る。風呂は朝だ。

なんか今日はやけに働いた気がする

疲れた。あとは送別会やって寝て終わりだな。

レム死去って

url

「ソラリス」買ったばっかりだ……。追悼がてらに読もうと思います。

おっきっき

今日を乗り切れば、まあなんと言うか多少楽に。

FF

通信教育を半分ほど終わらせてから三時間ほどやってしまった(と言うのも、情熱はすでにないのだが、惰性でそれくらいプレイできてしまうという危険性がある)。グレーとモルボルとベリト倒して、大灯台までいって終わり。なんかやる気せんな……。ハゲモミアゲ…

信成のマリオで癒された

なんかもうだめかもわからんね。

俺は仕事には何の魅力も感じないので

仕事にあわせて自分を変えろという要求は断固として拒否する。

おっきっき

寝不足。

私は私にしかなれない

誰かの求める姿に応えて、自分を変えていくことなどできないし、したくもない。そんなに器用にはできていないし、生きられないことなどすでにわかっているから。私は私のなりたい私にしかなりたくない。そういう生き方をすでに選んでしまっているのだから、…

Kingdom of Heaven

キングダム・オブ・ヘブン(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/10/07メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見る何このよくできた映画。十字軍についてはあんま…

内藤先生も大変だあ

と思いながら、僕は今日も「いじめの社会理論」を買おうか迷う。

おっきっき

眠い。

iTMSやヴぁいな

と、とりあえず、「影の唄」だけ買った……。

おっきっき

小泉今日子様、もう40歳か……。相変わらずお綺麗というか可愛いですが。

Amazonで発売前の商品のレビューを書く人

その商品に対して肯定的であるにせよ、否定的であるにせよ、そのレビューは読むに耐えないものが九割九分。発売前のものに関しては掲載しない方針でやったほうがいいんじゃないのか。日記でやればいいんだよ、そういうのは。

アネッサのCM

正直、思春期真っ盛りの時期にあんなん流れてたら使っちゃうよ!