2005-01-01から1年間の記事一覧

おっきっき

「Xのアーチ」読了。すごくいい小説だった。

昨日は

コミケ行きました。赤美潤一郎のサークル行ったら、手術かなにかで入院してたらしい。春先には妖幻の五巻もでるらしい。 場内を一通り回ったんだけど、買ったのは以下の三冊。 69STATE/狂犬ダイナーズ 没原集/赤美潤一郎 せかいひとつぶんの群青色/UnisonBell…

おっきっき

ネット環境がないと辛いな……。携帯から更新してるけれども、どうにかしないといかんなあ。

おっきっき

今日で会社終わりじゃん、っつーことで、うきうきしながら出社したいと思います。

今年のCD 5枚

手前味噌企画、というよりも自己満足企画と言うべきか。まあ日記書いてる人間は自己顕示欲が強いから仕方がないですね。コメントはだるいからあまりつけない。Home Groundアーティスト: 堀込高樹,河野伸出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/11/23メ…

事務所の掃除もしたので

帰るかな。明日から東京にいます。

おっきっき

さて、今日は寝不足に耐えられるだろうか。

陽水アウッ!アウッ!

url

朝っぱらから吹いた。アウッ!アウッ!って、まあわからんでもないけれど、文字に起こすと「ハムッ、ハフハフ、ハフ!」みたいできめぇ。

会社で

小林恵美の水着カレンダーを押し付けられたもらった。なんでこんなものが会社にあるのか知りませんが、部屋に飾って健全な男子を演出しようかと思います。というか、押し付けられたときに、「あ、小林恵美だ」と声を出さなくて本当によかった。杏さゆりや小…

帰宅

おいおいおい、もう一枚カレンダーもらったんですが、「PlayMate2006」でしたよ! 乳首全開で、非常に困りましたが、上司に押し付ける策も失敗し(試みるほうがおかしい)、仕方がないので部屋に持って帰ってきましたよ! あのウサギちゃんマークがキラリと光…

かなりイイ

ファミリーミュージックアーティスト: YMCK出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/11/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (166件) を見るファミリーレーシングアーティスト: YMCK,高橋名人出版社/メーカー: インデ…

やっと切符買った

あとはドカ雪で特急が止まらないことを望むばかり。

おっきっき

合歓。

いつも思うんだけれど

この日記見てる人は本当に奇特だ……。話題があっちこっちに飛びまくって、いつも特定のことについて書いてあるわけじゃない上に、はっきり言ってチラシの裏レベルのことばっかり綴ってあるので、見てくださってる方は本当にありがたいです。固定客がどれくら…

眠いー

寮に帰って飯食ってたら、寮管につかまって日本酒飲まされた……。これがまた日本酒苦手な僕でも飲みやすくて、ついつい飲んでしまったわけで。ああああああ、夜が。

誰か

僕が東京に滞在している間にやっている二郎を教えてください><

安藤裕子の

大阪ワンマンライブ(4/22)先行申し込みしてしまった……。29日までに入金しろって……。これ、もう取れちゃうってことなのかなぁ。いやまあいいんですけれど。しかし一人だ。やめるなら今のうちだな……。柴田淳のライブに一人で行くよりは耐えられるはずだが、さ…

これこそ世界のありままの姿

某所でうpされてた安藤裕子の「slow tempo magic」のライブVer.がすげーよい。曲の入り方がすごくいい。4月のライブ、大阪のチケット取ろうかなぁ……。

飲み会

てきとーに流して終了。彼女を作れと説教されるが、特にその気はない。

おっきっき

Amazonから漫画二冊届いて目覚めた……。

アフタ系二冊

(アフタヌーンKC)" title="ラブロマ(5) (アフタヌーンKC)">ラブロマ(5) (アフタヌーンKC)作者: とよ田みのる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (116件) を見るいまさら気づいたけれ…

むちゃくちゃ眠い

ので眠りこけてた。

松任谷由実のオールナイトニッポンTV

岸田の「12月の雨」がやばすぎる。フォロー不可能なくらいに下手だったw

キリンジ好きとしては!

ということで、今日の一曲はこれな。一日遅いかも知らんけれど。

「24」

心なしか超展開が多い気がしてきた。あと4時間だ。つーか、時間の浪費だ。これを全部観る時間で映画10本は観れるのに。

おっきっき

すごくいい天気だ。

こいつらバカだw

ttp://ameblo.jp/jank/ VIP以外で「本当に」やってたなら、ただ痛いだけ。http://maple.gaoo.org/maho/ これもひどいw

「24」

やっと観終えた。ハードボイルド小説を読んでいるときによく思う、「一日ってこんなに長かったっけか」というのを、感じさせてくれるような登場人物たちの行動力には感服。でもオチはどうかと思った。次があることがすでに決まってたからなのか知らないけれ…

「24」

「24」全巻をしょーもないきっかけで見る羽目に。とりあえずvol.3まで見たが、あざとい展開で結構萎えるね。キャラクターを多面的に描こうとしているのはわかるんだけれども、鼻につく。ついちまったものはしょうがないってんで、無視して見ていると、キース…

おっきっき

ねむーい。