2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へへへ

彷徨いたい。

おっきっき

眠い。休みたい。

生きる希望がわいてきました

http://yaplog.jp/mangaf/archive/354 「青い花」の2巻が12月13日に発売するということは、少なくともその日に限ってはハッピーな気持ちに満たされて生きることが可能なわけですね。僕がんばります。

明日(1日)ボーナスじゃん

あんまり楽しみではない。日常に過ぎないからな。

嫌だ嫌だ―――凄く嫌だ

ただ無条件に僕を肯定してくれればいいのに、みんなあれこれと理由をつけて僕を奮い立たせようとする。そんな励ましなんかいらないんだ。逃げてもいいって、言ってほしいだけなのに。あなたは自由だって、言ってほしいだけなのに。勇気を出せ? そんなものが…

ひるやすみ

腹が減って仕方なかったので、勢いに任せて食ってしまった……。

おっきっき

治ったかも……。胃腸のほうは様子見が必要ですが。

今週のの だめ

ランエボのおなら体操。

昼にうどんを食べた。正直足りなかったが、消化できるかが不安だったので我慢した。しかし一日ぶりに食べるまともな食べ物のなんと美味いことか……。午後三時になっても特に異常がないので、ケーキみたいなお菓子を食べてみるも、やはり異常なし。回復しつつ…

ひるやすみ

朦朧としながら働いてみたら、熱は引いたっぽい。汗かいたからかな。

休みてー

頭痛い……。熱は引いたが、多分ぶり返すんだろうなこの調子だと。

上と下からの攻撃

飯食ったら消化不良で嘔吐、下痢とダブルパンチ食らってる状態なので、とてもじゃないがドライブとか無理。

まともに飯食ったら気持ち悪くなった

んで、吐き気復活。吐き気と言うか、こみ上げてくるんだよな、吐瀉物が……。胃腸炎による兵糧攻め、被害甚大。

おっきっき

熱は引いてる気がする。吐き気もあんまりしない。でもドライブにいくのはやめておこう……。せっかくの楽しみが。

つらい

仕事あがりにひとっ走りして病院に行った。熱を測ったところ、37.6℃だったので、あまり熱の上がらない僕としてはわりと重症。そんなんでよくもまあ一日がんばれたものだ……。産業医お決まりの尻に筋肉注射を受け、帰宅。胃腸炎だって。ノロウィルスじゃないの…

ノロウイルスか

吐き気がひどかったが、何とかひと段落。でも珍しく食欲がない。

昨日は

あんまり怒られなかった件。ガクブル。

おっきっき

さあ、今日は凶と出るか吉と出るか。まあ先に書いたほうだろう、多分。

おっきっき

飯食った後、そのまま寝ちまった……。急いで風呂入ったけれど、まだ眠れる。……疲れ果ててどうするんだ。

帰宅

さーて、明日は一週間の決算をされて怒られて怒られて終了か。あははは……。

今週は一日少ないといえども、辛いことには変わらず

じゃあ、生きてるのが辛いんだな。死のう。という話にはならないのだから、面倒くさい。 つーか、人のところを「荒らす」というのがよくわからんやり口だよなあ……。まあ謝罪しろって言うのもいいけど言い方というか、表現の仕方があるもんだということもよく…

ままならない

なんなんだよなんなんだ、と連呼したくなる。自分だけが間違えたわけじゃないのに、自分を責めてしまう。嫌になるな。本当はおそらく、互いにちょっとずつ間違えただけなのに。

洗い越し

この先にある某牛首林道、水溜りと礫の多さにヘタレて退却しました。オフロードバイクじゃないときついんじゃないのあれ……。免許取ろうかなんて考えてしまった、一瞬。

つーか

冬季閉鎖ばっかりで面白くないんだこりゃ。スタッドレスはウェットのグリップが全然ないので、ちょっとスピード入れて突っ込むと滑りまくって怖いの何の。もう冬ですなあ。1000m超級の山の頂には雪が。

おっきっき

DVD見ながら寝落ちしてた……。えっちなのじゃないんだよ。

休日祭り

夢が広がる。

ひるやすみひるやすみひるやすみー

あとちょっとだ……、と励ましつつ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000414-yom-bus_all だからさ、年金の一元化はしなくていいんだって。いい迷惑だってリーマンは思ってます。

はてなキーワード見てて

「国道156号」が一部酷道だと書いてあって思わずずっこけた。あそこのどこか酷道なんだというか、そしたらR256ですら上級酷道になってしまう。R156は山間の三桁国道にしては整備された走りやすい道。ダイナランド前後10kmほどは冬季怪しいが……。ちなみに、編…

「ブルー・ハンマー」ロス・マクドナルド/早川書房

ブルー・ハンマー (ハヤカワ・ミステリ文庫)作者: ロスマクドナルド,高橋豊出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1987/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る一ヶ月ぶりくらいに本を読んだ気がする……。なんか色々と上手く…

ぎゃああ木曜日

明日は金曜か。土日ですることと言えば、とりあえずスタッドレス履くくらいですか。