2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「真空融接」びっけ/エンターブレイン

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)作者: びっけ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (54件) を見る真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)作者: びっけ出版社/メーカ…

これは何か違う

url

それならシブいオジさんやらイケメンさんやらに甲斐甲斐しく執事される本当の執事喫茶の方がいいわ。

やれやれやれ

ハルヒを「憤慨」まで読みました。まぁ、そんだけ。「消失」は面白い、と思ったけど、他はこんなもんかなぁ、という感想。まぁ、長編はそれなりに楽しめたんで、よかったかなと。久々にラノベ読みました。

部屋の掃除してたら又吉イエスのポスター出てきた

参院選のやつね。捨てるに捨てられないな。大神源太のカレンダーと同じくらい、親から気持ち悪がられているんだが、なんか惜しくて惜しくて。

「しば裏」柴田淳

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 柴田淳出版社/メーカー: ドリーミュージック発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (22件) を見るアコギな商売に引っかかったと思いねぇ。「ぼくの味方」が入ってるんだよ、…

そんなこんなで「ただいま」

今まで持っていた鍵を置いて、自分の家族が住んでいる家に戻ってきました。最後にがらんとなった部屋を見ながら、ここに戻ってくることはないんだろうなぁ、と思うとさびしくなった。

ブラックバラエティやばいだろw

魔改造まで押さえてるのは熱い。

地震で目が覚めた

起きた後に、ぱっと身構えてしまうのは癖になったってことか……。

囚人のジレンマ 5/20 みすず書房より発売

url

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。絶対に買う。

飲み会から帰ってきたら

きこうでんみさがAVデビュー決定していました。

「乱視読者の新冒険」若島正/研究社

乱視読者の新冒険作者: 若島正出版社/メーカー: 研究社発売日: 2004/12/01メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ほしいんですお

めんどくせぇ

荷造りが終わらない。

またもや「敷居の住人」を読み出す

この漫画と付き合っていくのは、今後も続くんだろうなぁ。

BJ最新号に載っているイエスタで

リクオが正社員になっていた。なんか終わったな、って思いました。イエスタ読み始めたのは高校生ん時でしたが、それから今に至るまでずっとリクオというのはコンビニバイトだったわけで、何というか就職というものに直面して、特にフリーターになることに対…

昨日

6時過ぎに食堂に飯を食いに行く→いつのまにか10時30分。しかもワイン飲まされまくり。 部屋の片付けまったくできずに涙目。

ナブユー

url

ソニーのPND最強かも知れん。PSPナビは見た瞬間に絶望的な気分になったけっど、これはすばらしい。実際のインプレ見てみないとわからんけど、機能性はかなり高いし、使いやすそうだなぁ。VICSに対応できるのも凄い。

マツスピアクセラの実物を見た

赤だった。しかしかっこよかったな。駐車場にとまってるのをまじまじと見てしまった。まぁ、買わないと思うけれど。タイヤがでかすぎるし、維持できない気が。 どうでもいい話ですが、プレリュードのリトラのやつ、たまに近所を走ってるのを目撃するんですが…

引越し準備

ダンボールに片端から突っ込む作業をしなければならないのだが、とりあえずダンボールがないのでそこに至らないのです。荷物の半分は本とCDだからまあ楽勝だと、思う。することがないので仕方なく、「乱視読者の新冒険」を読んだり、エロゲーやったり。なん…

きせかえユカちゃんに癒される

この漫画の放埓さは異常。レーベルこそ女性向けだが、実に万人向けである。最初はユカのおしゃれ漫画だった気がするのだが、いつの間にかリミッターが解除されて、ただのギャグ漫画になっていた。「湯川まんが道」で腹抱えて笑った。というか、ユカ母の縦横…

腐海の中から

部屋の汚さというか散らかり方がすさまじい……。せめて人を中に入れてもいいくらいにはしたいが。

予定調和の名の下に

4月から東京帰還が決まりまして、せまっ苦しい部屋から、せまっ苦しい部屋へと返り咲きます。決まりきっていたことなんだけれども、なんか釈然としない。二年もいたら、愛着も湧いてしまったわけだし。 というわけで、この機に旧交を温められれば幸いと思っ…

今日はXデーか……

ドキドキしながら起きた。

「サムライうさぎ」読んだ。

サラリーマンがボクシング始めるみたいな話ですよ。いやまあ、ボーイズオンザランではないが。 近頃のジャンプの新連載で初めて最初から最後まで読めた。というか、ジャンプらしくない漫画だよな。主人公は泥臭いし、ヒロイン(というか嫁)はまだまだ子供で色…

熊木杏里のCMが流れる日が来るとは

と驚いていたら、「バッテリー」の主題歌を歌うからだとすぐにわかった。CMの限りではバップ時代の曲には及ばない感じだし、あんまり期待できないな……。

すごい雪

ひどいなおい。

若島正×小鷹信光トークショー

url

これは見たいが、さすがに3月30日にはいないだろうな、東京には。

陰陽師着うたにするなら当然速度113%だろ常識的に考えて

url

やっぱり最初のドッドッドッがないとだめだよね、ってことで「魔理沙は大変なものを〜」を配信するべきだろ……。

「ドルの向こう側」ロス・マクドナルド/早川書房

ドルの向こう側 (ハヤカワ・ミステリ文庫 8-10)作者: ロス・マクドナルド,菊池光出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1981/04メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る

春の嵐

雨をはらんだ生ぬるい風が体にまとわりついて、気持ち悪くって仕方がない。本当に冬が終わったんだと実感した。昨日だって暖かかったけれども、今日ほどではなかったね。