2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Colorful Dropsが

いつの間にか休刊してて噴いた。

どう見てもオルグでした。

本当にありがとうございました。要求をまとめた冊子には、「平和」という文字が躍る。そりゃ恒久平和希求の思いは誰にだってあるものですが、労働運動の冊子にいきなりそんな文字書かれると、僕はちょっとびっくり。

つまり僕みたいなヤツは気をつけろと

url

小畠助教授によると、人間は対人関係のつまずきなどストレスを自力で処理できない場面で攻撃性が生じる。異性に過剰な理想像を抱くなど性意識が未熟な場合、攻撃性と結びついて性犯罪に走るケースが多いという。 ありがとうございました。

今日で

23歳になりました。皆様の温かいお言葉お待ちしております☆ ……嘘です。それはともかく、今朝はジュリーの「TOKIO」で目が覚めた。やっぱジュリーはいいなあ。

最悪だ

やっぱ八時帰宅とかつらいですね、ゲームしてる暇ないのね。社会人になった気分です。……いや、すでに社会人だ、一応。

帰宅

やれやれ。

Swtiched-on Journey/東京エスムジカ

Switched-On Journey(初回限定盤)アーティスト: 東京エスムジカ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る冨田ラボ買ったほうが良かったんじゃないかと思うくら…

この前のアド街

ネットされてないので当然見れません。ちょっと見たかったかな……。大した思い出はないのだけれども。なんだかんだで御茶ノ水が最高だった。高岡書店とか三省堂とか書泉とか某古本屋とか。

意気地なし

最近偽ナルコレプシー状態です。会議になると眠たくなってくる。どうしようもないので社会人なんかやめた方がいいんだと思い始めた。睡眠十分とっても眠いもんは眠い。ま、忍耐力の問題だってことはわかってんですけれど。

最近

公務員が「ウィニーつこうた」→キンタマ踏む→仕事で使ってるPCでウィニーつこうてた→どう見ても機密情報流出です。本当にありがとうございました。でもクビにはしません。 のパターン多すぎ。コントの域超えてるぞ。

おっきっき

……眠い。

戦国無双2

濃姫が弱すぎて泣きそうです。濃姫といい、三成といい、罠設置系スキル保持はそれだけでハンデじゃないですか。しかも濃姫は通常攻撃は範囲激狭だし、チャージは微妙だし、無印から弱体化しまくりんぐで、コスチェンもないとくればそれはもう。 i、 〈l〈l r…

戦国無双

信長好き、秀吉嫌い、家康好きな僕にとっては、秀吉がサルっぽいキャラじゃなくなっているのが不満。しかも孫市と親友だし意味不明だよ。

おっきっき

あーねみー。

飲み会行った

ホント最悪ですた。 帰ってから戦国無双2ずっとやってる自分もどうかと思うが。

若者とは言いがたい年齢ですが

今日は体から変なにおいがするまで戦国無双やるぜと思っていたら、いきなり飲み会に誘われたわけですが、当然断りにくい状況なので、まだ日和って返事してないわけですがキレやすい現代っ子らしく、ここはぶちきれていいんでしょうか。今日の出勤丸々無駄に…

戦国無双2

戦国無双2(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/02/24メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (233件) を見る結論から言えば、無双系が好きなら買い。「BASARA」のキャラ味付けが好きな人は買うな(良くも悪くもキレて…

最近よく見かける

関西学院に入ったら彼女作って┣┫ しようよ(城麻美懐かしい)、とか、できたよ、とかというコピペは一体何なんだろ。つーか、2chしか見てないのバレバレだな。

おっきっき

仕事か……。

ちょ、一場、おま……

どうでもいいけれども、戦国無双2買ってきた。

帰宅

無双が届かない件。Amazonで予約して、発売日に届いたためしがない。

二度寝しておきたら

7時56分だったので、あわてて顔を洗って服を着替えて鍵と財布と携帯をもって部屋を出た。あらん限りの力で自転車を漕ぎ、なんとか7時59分に出社完了。今に至るが、まだ肺が痙攣しているような感覚が続いている。さすがに仕事のある日にやらかすとは思わなか…

おっきっき

明日も仕事の予感。てか、今日中に無双届かないかな。

ドカベン

Gyaoでやっているアニメ版「ドカベン」がたまらん。 山田の聖人君子っぷりや、長島の山田ハァハァっぷり、わびすけの声が異様に渋いなど要所に見所多しで面白すぎる。そして岩鬼は相変わらず男です。 四話がむちゃくちゃすぎて爆笑した。あいかわらず柔道編はク…

帰宅

さて本返してくるかなあ。

いまさら気づいたが激しく見たい

http://www.rbbtoday.com/news/20060217/29005.html

えせめがね

時東あみがだんだん受け入れられなくなってきた僕がいる。というか、いいともに出てるけど、髪形と服装が変だお……。あとめがねが激しく似合ってない。要約すると、普通のカッコウで出てくれ。

キッチュだ

「存在の耐えられない軽さ」のDVD借りた。しかし、貸してくれた当の本人は原作を読んでいないらしい。まあ、僕自身読んだと言ってもあまり覚えていないんだけれども、いい小説だったという記憶はある。クンデラのほかの小説は読もう読もうと思っていても、本…

おっきっき

まだ木曜……。

帰宅

残業後飲み会。まあ生一杯だけで終わったし、映画と三国志の話しかしなかったので楽勝でした。