2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文車館は

スルースルー……、いや、金がきちんと入ったら買います。百景のを穴が開くほど読んだから買う気があまりしないのもまた事実。

再起動

少しずつ動きはじめた。最低所要枚数の1/4程度、全体的な進捗度は10%未満。

産経

どうしようもないゴミだね……。ここ最近の産経に対する感想をまとめるとそうなることに気づいた。致命的に頭が悪いというか、一方通行。まあ必要悪なのかねえ。

こんなブログあったのか

http://blog.excite.co.jp/yellowcab/

藤野真紀子

テレビを見ていて名前を知ったが、55歳とは思えない美しさでびっくりした。

六角家@ふなばし

全部普通で頼んでみた。 ……王道家の方が10倍美味いわ。スープ薄すぎというかコクがねえ、あんまり味がしない。麺柔らかかったり固かったりでムラがある。チャーシュー普通。味玉だけよかった。800円も使うんじゃなかったと後悔。これなら電車賃払っても王道…

お、起きれた

この時間とは……。感動した。

今更

サイト運営のポリシーを説明する気はないのです。なので説明はしません。聞かれれば答えますが。しかし、基本的に第三者を指示するような言葉、もしくは暗示するような箇所が出てきていても、それは文章構成上のレトリックにすぎないということだけはご理解…

さくじょ

さくじょ

EZ!TVの就活特集を見た

そしてもちろんその後のドラクエ特集も見たわけですがスクエニ広報の後藤さんの乳が不必要にデカイことには陰謀を感じました。なんか鼻だけ竹内結子風の売れないアイドルのような人で、テーブルの上に乳乗っけながら仕事してる姿に感涙。なにしてんだ。あー…

ざとーいち

ビデオに録ったのでおいおい見よう。

立て直したが少しも書いていない。

めずらしく午前起き

午後二時起き→午後零時半起き→午前十一時半起き やっとここまで戻った。

岩崎恭子の

写真集が出るとか。乳出してるらしい。……需要あるんだろうか。

久々に本購入

「王の二つの身体」E・H・カントーロヴィチ/筑摩書房 「ダロウェイ夫人」ヴァージニア・ウルフ/角川書店 「西瓜糖の日々」リチャード・ブローティガン/河出書房新社 「エアマスター」23 柴田ヨクサル/白泉社 「ラブ★コン」9 中原アヤ/集英社 「ラブ★コン」限…

某所の列

青葉>ちばき屋>六角家 ってところ。夕方六時の時間帯に見た限りだとそんな感じ。

野田社長辞任

小池栄子、佐藤江梨子ら巨乳タレントを数多く抱える芸能事務所、イエローキャブの野田義治氏(58)=写真=が26日の株主総会で社長を辞任したことが28日、わかった。関係者によると、野田氏は筆頭株主のスタッフ東京と経営方針をめぐって対立し、辞任…

ええー

http://domo2.net/bbs/image/1091853913.jpg

まあ確かに

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/tv/news/20041127k0000e040065000c.html でも血液型は話のネタにはなるんだよね。

4様オタのおばさんたち

怪我をしたとかどうとかというニュースを見て、あーなにやってんのこいつら、って思ったけれど、突き詰めて考えれば(突き詰めすぎかも)ヲタと根底はそんなに変わらない人種のように思えたので、非難するのは止めようと思った。好きなことに一生懸命なだけだ…

痴漢男まとめサイト

今更半分くらい読んだ。トン茶の話を読んでてアレな人は恐いなあと思った。

ビデ倫のモザイクが薄くなる件について

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1100069235/l50 まあ見ないけど……、AV。

足の臭いかぎたかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000003-abc-l25 笑った。

煮詰まってしまって、少しも書けないので寝ることにする。というか元々やってなかったんだが……。

マルクグラーフ(辺境伯って意味)で検索すると

銀 英 伝関係が引っかかってうざいです。

朝生

一太の必死さ、姜教授の渋い声、田原の松原をコケにした態度。素晴らしいコントだ。

枚数を減らすために書くだなんて久々の経験だ。 インプット即アウトプットを繰り返すわけなのだが、一節書き終わったので、また大規模なインプットとインデックス化を行わないといけなくなった。はぁー、めんどくせぇ。

33333

自分で踏んでしまった。あ、カウンタのことです。

大変だなあ、毎度毎度

http://homepage2.nifty.com/otani-office/nikkan/n041123.html こういうのが出るたびに口から泡を飛ばして反論する皆さんお疲れ様です。

撤回

住所登録について、で撤回だそうで http://www.hatena.ne.jp/info/address 別に住所くらいいいかなと思っていたので、気が抜けた。