2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某所で変な虫がついた

うぜえええええええええ。うっかりしすぎた。

やっぱ

政治のことを考えるのは向いてないです。頭悪いのがにじみ出てるし、↓の。

暇なので自民と民主のマニフェスト読んだ

斜め読みの限りではどっちもどっち。消去法でしか選択できないのがなんとも言えん。 民主党は旧社会党色が以上に強く感じられた。年金一元化と年金目的消費税が引っかかるなあ……。配偶者控除や扶養者控除を廃止して(これって結局リーマン増税だし。連合はど…

小泉がヒトラーとかなんとか

よくわからないたとえだ。人にはわかりやすいんだろうけれど、間違った比喩だと思う。強権的に見えるところか、靖国参拝するぞとかいっているところが、どうにも軍国主義者的に見えるのだろうか。単純にやけくそなだけにしか見えませんが。それはそれとして…

笑えないんだけれども、どうすればいいのでしょうか

309 :名無しさん@明日があるさ :2005/08/30(火) 23:14:25 今日、漏れを採用した担当者が、漏れの採用は失敗だったといっていたお モレギガワロス 他人事とは思えない。

おっきっき

毎度のことながら、八時くらいまで寝ていたいもんだ。

***大嫌いなラヲタ用語***

人のこと言えない……。ヲタというにはおこがましいレベルではありますが。

清原クビ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。ついに来たか……。

いいともに

石坂ちなみ、小阪由佳、相澤仁美キターーー。相澤仁美出てくるとは思わなんだ。石坂ちなみと小阪由佳は出てくるだろうとは思ってたけれど。 浜田翔子ワロタ……。まあ石坂ちなみの可愛さに終始目が逝きっぱなしでしたが。相澤仁美は水着じゃないとちょっとおと…

朝20度、日中31度という気温差

やめてください……。

佐藤ゆかりさんは知ってたけれど

藤野真紀子さんも立候補してたのか! やべえ、僕が好きな熟女ぞろいじゃないですか。片山ライオン丸は好みじゃないけれどね。

おっきっき

ねみー。

黒い時計の旅が面白い

半額セールで借りてきた0083をやっと見終わって、結構時間の無駄だと思ったので、これから集中して読む。 0083は童貞べジータことコウとガトーの無駄に熱いやり取りとMSのカッコヨスな姿を見て、エイパー・シナプスにはぁはぁしてればよい。毎回同じ感想だが…

帰宅

疲れた。

アニマル読んだんですが

やっと「藍青」終わったのな。もうなんかぐっだぐだだった記憶しかないんですが、最初から最後まで通しで読んだ人の評価が聞きたいというか、登場人物たちのその後で、雅さんの状況がよくわからなかった。なんで桜庭入りしてんだろ……。

おっきっき

鬱だ……。労働行為が鬱だ。

ハレンチ☆パンチわろた

揃いも揃って声がアレげな上に、リーダーから勘違い臭がしていてもう大好きです! つか、リーダー可愛いんだけれどどうすればいいですか!

すき家

週一のペースで通ってる気がする……。さすがに飽きてきた。

良スレ

ツンデレにクールに反撃するスレ

やっと

GジェネFの全ステージクリアした。疲れました。F-IFもやらんといかんのかと思うとしゃっくりが止まらなくなるのでしばらくやらないと思う。しかし、Xのステージは妙に多いな……。Wもだけど。∀のステージをもっと増やして欲しかったよ。時間的に難しかったんか…

↓読んで

自分は病んでる気がした。

おっきっき

昨日は一日中部屋に引きこもって、休みを満喫してた。まあこういうすごし方もたまには良い。

おっきっき

今日という一日は憂鬱にならなくてすむ。

たるづりと読んでしまうばかな僕

アメリカの鱒釣り (新潮文庫)作者: リチャードブローティガン,Richard Brautigan,藤本和子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/07/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 45回この商品を含むブログ (137件) を見る用地確保。まあブローティガンだよな、「西…

寝る

寝不足で頭が痛い。

m9(^Д^)プギャーー!!

http://www.geocities.jp/kokiminsinto/

おっきっき

頭いたい。

ねんね

疲れたぽ。通信教育全然やってないなあ。締め切り把握してないし。

Swing Out Sistersの姉二人のどっちが好き?

∧_∧ ┌──────────── ◯( ´∀` )◯ < 僕は、千夏ちゃん! \ / └──────────── _/ __ \_ (_/ \_) lll 理由は言うまでもない。

ガンダマー度

http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html あなたは 108.5% ガンダマーです。 ◆ギレン・ザビLv◆ あなたのIQはずば抜けてイイかもしれません。 絶妙な演説で、民衆の心をがっちり掴みましょう。ただ、背後にだれかを立たせるのは禁物です。 ゴルゴ1…