2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実写でヤマジュン漫画作ってみた。

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1127987735/ これはひどい。

帰宅

即飲み会へ。

労働組合ってすごい

url

あっそ……、としか言えない。機能しないパターンのほうが多そうだけれども。しかし、王将で1050円の時給もらえるんだな。よく知らないけれど、あそこは安そうだと思ってた。

だるい

仕事も特に(本日締め切りのものが)ない。明日できることは明日やる主義。

おっきっき

寝坊したと勘違いして、六時半にばたばたしてしまった。二度寝したけれど。

西川のANN終わったのか……

url

ゆずのもとっくに終わったし、西川のも終わった。青春の思い出が終わったに等しい。西川貴教はいけすかねーと思ってた時期があったけれども、ラジオ聴いて180度考え方を変えたのが懐かしい。楽しかったなあ、ゆずと西川は。本当に好きだった。オタはじめてか…

国勢調査

30日に集めると寮の管理人に言われていたのを思い出したので、書いた。仕事内容「経理」なのだが、経理のことが全くわからない件について。庶務二課とでも書いた方が適切だった気がする。脚立かついでるしなあ、たまに。

よく考えたら捨て曲がない

BEAN BAGアーティスト: BEAN BAG出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/06/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る耳障りがよいから良いと思うよ。

夜鳴き

たぶんキジだと思うんですが、定刻になると夜鳴きするのがうるさくてたまらない。

原価計算の通信教育のテキスト読んだんだけれど

面倒くさくてあくびが出る。

帰宅

部長と一緒に某企業の会長の講演会にいく。スーツとワイシャツを着るのが久々すぎて、首が苦しかった。ネクタイ締めると気は引き締まりますが、毎日は勘弁願いたいと改めて思った。えっと、講演会自体はつまらなかったよ。コーポレートガバナンスの話とか聞…

おっきっき

今日はスーツ着ないといけないのに微妙に寝坊した。

姉汁

今から興味津々であります。まあ、いつものとおり、俯瞰マップから移動先選んで、ってやつだと思いますが。

はじめてのけんけつ

ということで、人生初の献血をした。別に他人様の役に立ちたいとかそういうのではない、と前置きしておく。事業所の中に献血カーがやってきて、職場の人がたくさん抜いていたため、僕もやむを得ず抜く羽目になっただけのこと。いや、抜くってえろい。まあ、…

野球やって帰宅

ドがつくほどの運動音痴で野球初心者の僕にもみなさん優しくしてくださるので、本当にありがたいです。

仕事いやぽ

憂鬱だ。

おっきっき

ううう……。

帰宅

日本酒きついっす。ワインならまだいけるんですが。

ニュース番組で杉村議員が

さらし挙げられてるお……。

くるま

探して欲しい車種を知り合いのディーラーに連絡した。なんつーか、この過程に至るまでがひっじょーに長かったな。電話かけるのってすごく苦手。相手の都合とか無視してるんだよな、と思うと掛けられない。全部メールで済ませたがる人がいるのもわかる。 つー…

帰宅

まあ18時から飲み会ですが。

はな親子

ヤクルト「ジョア」のCMにはなが出ているが、はなに良く似た女性も出ている。もしかしてお母さんなのだろうか。とってもよく似ているのでびっくりした。

やる気がでない

明日締め切りの仕事があるのだが、面倒くさくてやっていない。午後から多分やる。どうせ写真撮るだけだし。

おっきっき

眠い。

寝よ……

はぁ、変なところで妙に楽天的なのはいいのか悪いのか……。心配性の性格なはずなのに、相反するものが。

帰宅

野球疲れた……。

おっきっき

……眠い。

寝すぎて眠れない

ので、日曜日のことを書く。と言っても、一つだけ。たまには映画でも見るかと思って、小雨の中をシャカシャカと自転車漕いでシネコンまで行ったのは良かったのだが、肝心のプログラムがどうしようもなかったので、何も見ずに帰った。「タッチ」もネタとして…

覚書

昼に食ったラーメンはまあまあだった。来週も行こうと思う。 bBを見るとドキュソが乗ってるぜ、と思うのはいけないことだ。cubeだと別になんとも思わないのに。

おっきっき

今日で休み終わりか……。