2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

米沢氏コミケ代表退任

url

へー。

「ナポレオン」(6) 長谷川哲也/少年画報社

ナポレオン 6―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)作者: 長谷川哲也出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/09/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見るいいねいいね。

「あのことぼくのいえ」タアモ/小学館

あのこと ぼくのいえ (フラワーコミックス)作者: タアモ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (26件) を見る前作の「少女メランコリー」の表題作の方が好みですというか、ざっと読んだ感じでは締…

10月末にキリンジのアルバムか

最近追っかけてなかったから今更知った。iTMSで先行シングル買うのは癪なので買わないけれども楽しみ。

おっきっき

どう見ても寝坊。まあ、間に合うけれども。

ポケモン

新しいのがでたのを今知った。買う気起きん……。前作はがんばったけれど。

そーいえば

ソニー製バッテリーが引き取られていきましたとさ。あれめんどくさいんだよな、日中に引き取りに来るし。

「マルタの鷹」

マルタの鷹 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/14メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見るカイロが原作どおりのむかつく小男で笑った。内容に対しては特にない。というか、もともとこの話はあんまり面白いと思…

帰宅

久々にイブニング読んでたら、「もやしもん」で蛍が女になってて吹いた。

携帯料金の引き落としできてなかった

しかも住所移った申請してなかったので(まあ、予定では後半年でまた実家ですが)、実家から転送されてきた物が届いたのは昨日。明日携帯止まってる予感。仕事終わったら払いに行くか。

おっきっき

昨日はべろべろに酔っ払って帰宅し、そのまま眠ってしまう。部屋がいろいろとひどいことに……。

おっきっき

ねむいおねむいおねむいお。

タバコ

飲食店でタバコ吸うやつを見ると、味覚障害なんじゃないかとイライラする。煙嗅がされてこっちまで味覚障害になったかのような錯覚に陥るし。何につけても禁煙しろ禁煙しろってわけじゃないんですが……。

「レベルアップ」扇愛奈

レベルアップアーティスト: 扇愛奈,上田ケンジ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る扇愛奈らしい、ヘンテコでありつつ地に足の着いた歌詞と耳に残るキャッチーなメロ…

今日も頭が重いよ

寝不足だから、というセンは消滅。ちょっと熱っぽい気がするので、たぶん風邪じゃないのかと思う。でも測ってみたら平熱だった。バファリン飲んだら多少効いたが、効果は薄い。

異常に眠い

なぜだ……。 ワカメの声が変わってて違和感。

おっきっき

新調したメガネの度数にまだ慣れてないのかなあ……。

電車男

ブラックパール(笑)

ゴルフの練習に

いってきますお。

おっきっき

今日も仕事ですお……。

帰宅しましたお

「百年の孤独」をロックで飲んだら撃沈した。やっぱ酒弱いな俺。

これから飲み会だお

二日連続だお……。だおだおだおだおだおだどあだおだ。

おっきっき

ねむねむ。つーか、平日に0時まで飲めない体になってる。

帰宅

11時までに帰宅できれば御の字だとは思っていたが、日付またぐとは。

今日飲み会

久々すぎる……。そしてなんだか憂鬱になってきた。

おっきっき

あー、仕事行きたくねぇな……。

結婚できない男

阿部ちゃんの素直モードが最高でした。オチも余韻を残してて大満足。久々に笑いながらすっきりとできた、そんなすばらしいドラマでありました。 夏川結衣は綺麗だったなあ。高島礼子といい、熟女スキーにはたまらんかった……。

つうか

なんかすごく働いてる状態が辛いんですけれど。え、まあ、いつものことよね。

腰が痛い

三日間の長距離ドライブでなぜだか腰が治ったのだが、会社で四時間座ってるだけで元の木阿弥に。でも痛いところが違うんだよなあ、筋肉が痛くなったんだよなあ。まえは骨だったのに。

タイヤ溝なさ杉ワロタ

前輪ツルツルだったのに高速走ったとは……。