2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーオートバックスに行ったら

DC5インテグラタイプSの痛車が……。あずにゃんがリアフェンダーのあたりにベタっと張り付いてた。高い保険料をぼったくられるのにちゃんといじってるのには愛を感じる。他にも車種はよくわかんなかったけど痛車がいた。乗ってたのは若いお兄ちゃん(といっても…

弄りたいところ

TT

ナビキャンセル(やった) LEDアイラインのデイライト化 フットレストの純正アルミ化 レカロシート導入(SR-7くらいで) もうちょっと爆音でもいいと思うんだけどなあ、純正マフラー。回したときの過激な感じが足りない。でもマフラー変えると二桁万円になるので…

MY11TTのナビを走行中にいじれるようにする

TT

と、いうわけでやりました。写真はないけど。要はパーキングセンサーに通電させてやれば良いわけで、ミニゴリラのパーキングの部分にネジぶち込んだら全部解決、というのと同じ。 外車用のラジオリムーバーが必要なので、これを買う。あとはナビステーのちょ…

伊豆に慣らし運転に行ってきました

午前五時半にのそのそと出発。余裕で間に合うだろーと思ってたら首都高が既に渋滞。最近はいつも午前四時過ぎに出ていたので、油断した。もちっと遅くても大丈夫だろうと踏んだのだけれども。十国峠に着いたのが結局午前八時半くらい。そこから伊豆スカイラ…

ABA-CL7 アコードユーロRまとめ

3年9ヶ月、48,000km乗った感想。いやー、短いな。時間も距離も。なんで買い換えたんだろうね。以下は素人的まとめ。僕は大変運転が下手なので参考にならないかもしれません。 MT初心者でも乗りやすい クラッチは軽いし、K20Aは下からそれなりのトルクが出て…

さようならユーロR

というわけで、車を乗り換えました。アウディTTクーペ 2.0TFSIです。quattroではないのは単純に金がなかったから。ま、営業の人柄に買わされたようなもので。