2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真・三國無双4

白虎秘石とるとガンガン攻撃力が上がって(゜д゜)ウマーすぎる。防御の成長が疎かになるので、難易度上げるとやばくなるんだけれども。 孫権 対武将はC3、乱戦時はC5。まあまあ強い。 関羽 対武将はC3に炎玉で決まり、というかこれ以外にありえん。乱戦時はC4…

真・三國無双4

やっと掴んできたから真面目にプレイした所感を。 周泰 基本はC3から無双に繋ぐ。玉は炎で。氷だとC3で凍らせた敵を地面に置いたまま削り取れるというメリットはあるものの、周泰の攻撃力は高い方であり、ハイパー化した武将を相手にするときにはC3炎で浮か…

芸名が戦国武将

http://www.sense-p.com/profile1.html ワロス

ターミネーター3

録画してたのを見た。時間の損だった。次回作はシュワが「サラ、白血病に効く薬だ」と言って持ってきてくれた特効薬をサラが飲み忘れて戦闘中にやヴぁくなるドラゴンボールみたいな話になるんだろう。ああ、もう核戦争起きちゃったんだっけ。

孫権と陸遜

声を聴いてるだけでむかつく。特に陸遜。

真・三國無双4

2のエヴォリュ―ションって感じだね! ザクザク斬れるのがたまらんちん。今回は難易度上げてもそんなに難しくならないっぽい。 しょこたんと趙雲と曹丕終わらせた。まあ全員強い。しょこたんは無双で脱出できるようにしてないと揉まれますが。

ヤフオク・かめはめ波

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/74712839

三国無双4

山田(張遼)、星彩、凌統の無双モードを一応終わらせた。山田はチャージ6の山田嵐が強すぎる。「やまだぁぁぁぁー!」は復活してなかった……。肥さんおねがいします。星彩はおっぱい。凌統はソンサックと被りまくってる気がするが、使い易くて強い。

情報操作なのか信者が多いだけなのか

http://news.livedoor.com/webapp/question/list?id=41 LD討ち死には確実だろーに。そもそも時間外取引の詳細がアレなんだから。まーフジ側もあんまりよくない手段をとったよな……。八割方勝てる見込みになったんだろうけれど。

GジェネF

無双発売までにGガンまでやっておきたかったが、Vガンを終わらせるので精一杯だった。なげぇ。

ガラテイア2.2を読みはじめたが面白すぎて困る。無双と両立できるだろうか。

かってきた。やりまくります。

三国無双4

敵がワラワラと寄ってくるのをバッタバッタと薙ぎ倒すのは爽快。2、3、戦国無双とやってきて、少なくとも3と戦国無双よりは面白いです。つーか、スーパーモード乳首(甘寧)強すぎ。

ギガワロス

ttp://www.engan-bus.co.jp/index.html ページが表示されたらCtrl+Aしてみよう。 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bus/1097679200/

ハァーン

明日は真・三國無双4発売日だ……。一週間ほど無双ネタで日記が埋め尽くされます。

多分誰にもわからないネタ

小明たんの日記に生まれたままの姿で、という記述が。ヌードなの、かな……。しょこたんの反応が気になるオタです、漏れは。

右手愛美

http://www.growing-up.jp/talent_prof/talent_ute.php なんかのネタかと思った。

ドラゴンとかドラゴンとか輝とか輝とか

が辞めればいいと思う。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/news/20050222k0000m040148000c.html

馬鹿に限って

意味のある生を送りたいなどと言うのだから手に負えない。

立ち読みしてきた

アフロ田中は二―トの話題だったので反射で笑った。漫画自体は面白くない。「OMEGA TRIBE」は久々に良かった。あと「我が名は海師」という漫画に出てきたおぱいがなぜかはぁはぁ。

Zおわた

キリマンジャロ辛かった。ラストの「宇宙を駆ける」、配置ミスったからサイコMkIIが止まらなくて駒がやれらまくりで大変なことに。

この日記のこれから

GジェネFやって三國無双4をやるので、読書とか日記の更新とかはあんまりされないっぽい。

体調

かなり元に戻った、と思う。のど痛くないし、咳もとまってるし。平癒まで10日間かかってるよ。

頭痛

調子悪すぎ。

GジェネF厨

なんで今更やってんだ自分……。0083まで。演出が無印Gジェネに比べて糞だな。

風邪

ようやく元に戻る。

咳のしすぎで

腹筋が痛い件について。

ふと

思い出したようにGジェネFやってますた。1st終わったところだが楽すぎる……。ぬるゲーだったっけ、これ。

風邪

咳も大分治まる。バロウズの「裸のランチ」を読もうとしているのだが、うまく読み進められない。いつまで経ってもこの本には入り込めない。何が足りないんだろう。事前に草刈もしたと思うんだが、もっとやれということなのだろうか。この本とは二年越しの付…

のどは大分良い

声は枯れてるけれども。咳が少し出るのがなあ……。睡眠を妨げられるほどの辛さじゃないからいいか。