妄想ノート

結構乗って、ここを変えたいなというところも見えてきた。

  • アルミフットレスト
  • TTRSグリルへ換装
  • レザーインテリアへ換装
  • リアガラスに遮光フィルム
  • TTSバンパーへの換装
  • TTSドアミラーカバーへの換装
  • レカロへ換装

以上、やりたい順番に。リアガラスの日差しは夏場はキツイのでフィルム貼りたいなと今は思ってるのだが、多分今だけの需要だから微妙。
足は固めだけど、粘るからまあいいか。タイヤもまだ残ってるので、ホイールも変えたいとは思わない(というか、ホイールには興味ない)。今のポテンザがなくなったら、PS3にすればいいや。17インチだから財布にはまだ優しい。パワーに不満はないのだが、低中速域から踏み込んだ時の音はもっとうるさくていいと思うので、そのへんは弄りたいけど、どうすればうるさくなるのやら。まあ爆音じゃなくてレーシーな感じになればいいのだが、バカと紙一重だから多分やらないだろう……。