伊豆に慣らし運転に行ってきました

午前五時半にのそのそと出発。余裕で間に合うだろーと思ってたら首都高が既に渋滞。最近はいつも午前四時過ぎに出ていたので、油断した。もちっと遅くても大丈夫だろうと踏んだのだけれども。十国峠に着いたのが結局午前八時半くらい。そこから伊豆スカイライン経由で天城峠へ向かったところ、河津桜に向かう渋滞に巻き込まれて、やる気を失う。静岡r59経由で西伊豆スカイラインを走ろうと思ったけど道を間違えて修善寺に降りてしまったのでそのまま帰宅の途へ。帰りの首都高も渋滞がひどくてもうやる気が起きない。何かもう色々ダメだ。





適当に飛ばしてこれだからまあ燃費はユーロRとそんなに変わらないと思う。やっと1,830km。2000くらいまでは慣らしとしたいいところ。ユーロRと比べるとFUN度は低いなぁ。わかってたからいいんだけれど。