MY11TTのナビを走行中にいじれるようにする

と、いうわけでやりました。写真はないけど。要はパーキングセンサーに通電させてやれば良いわけで、ミニゴリラのパーキングの部分にネジぶち込んだら全部解決、というのと同じ。
外車用のラジオリムーバーが必要なので、これを買う。あとはナビステーのちょいとへこんでる部分にアウディ用のリムーバーを突っ込んで切欠に引っ掛ける。硬いけど汗かきながら引き出せば終了。あとは適当なアース線をかましてやればいいのだけれども、なければオートバックスで売ってるエーモンのホーン用アースを使えば良い。被膜を剥いて銅線を露出してやる必要があるが、結構長く剥かないと足りないので注意。肝心の線を突っ込むところはこのサイトを参考に。MY11A3のナビと多分共通なので同じ箇所に突っ込めばいい。