毎回毎回僕が思うのは

http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20070923/1190554584
向こう側からの証言というのも中々ないので。
僕の大好きなエロい漫画を書いてくれる人をガシガシ一般へ持っていかないで!っつーことだけ。また描いてくれればそれはそれでいいんだけれども、そのまま向こうの世界に旅立たれた日には……。というかエロ漫画家が描いたからってだけで叩く人ってそんなにいるのかな。結果としてエロ漫画家がエロ漫画を描いてくれなくなるから叩くんじゃないのかなと思う。
育てろ育てろって言うけれど、ちゃんとやってんだよ! ってことはわかりました。でも、それでなんで同人作家やらエロ漫画家が抜擢されるのかがよくわからんかった。まぁ、画力あるし知名度もそこそこだしってのが理由なのかな。まあ、もうエロ漫画→オタ系一般ってのは世の流れのようなので、諦めもつきましたが。