新潟にゴルフしに行ったよ

ゴルフはアイアンがクソ調子悪かったので、130でした。100くらいにはしたいところではあるけれど、あと何年かかるやら。帰りに戸隠で蕎麦食ったんですがこれが美味くて美味くて。意外と腹にたまるので、帰りが九時ごろになったけど、あんまり腹減らなかったな。関越道がすさまじい渋滞だったので(藤岡JCTから鶴ヶ島あたりまで)、下道で帰ったけれど、あんまり変わらんねこれは……。東北道と関越を繋げてもらえると非常にありがたい。北関東道に期待です(やってるんだよね? 確か)。二日間で690km走行し、56.08l給油。燃費としては12km/lくらいか。あんまりハイカム使ってないからそこそこの燃費。4000〜6000r.p.m.で走ったのが300kmくらいだし。AE110カローラセダン乗ってたときは遠出すると16km/lくらいだったので、流石に燃費は落ちたけど、死にたくなるほどの悪化じゃないしむしろ10km/l超えてるんだからマシなほうなんだろな。むしろレギュラーからハイオクになった差の方がでかい。
↑読み返して文ごとに繋がりがあんまりなくて笑った。でも時系列だ。