旅行に行きたい

といってイラクに行った、という説が……。そうすると同情の余地なしなんだけれどね。どうなんだろう。

717 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:04/10/27(水) 10:23:05 id:iVdFYOvI
NHKの放送より

イラクの隣国ヨルダンのアンマン地区にあるホテルに滞在していた日本人(四ノ宮さん)に
香田さんが「イラクに旅行に行きたいのでホテルを紹介して欲しい」と依頼したので
四ノ宮さんは危険なので香田さんを引きとめようとしたが、香田さんは無視してイラク入りした模様。


アンマンのホテルにて
香田  「イラクに旅行したいので現地のホテルを紹介してくれ」
四ノ宮 「イラクは危ないから行かない方が良いよ?」
香田  「大丈夫ですよ」

バグダット行きのバスに乗り込む直前にも

四ノ宮 「だから行くのは辞めたほうが…」
香田  「なんとかなる」

そのままバグダットへ行き人質になる

香田  「ごめんなさい、日本に帰りたい…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000106-kyodo-int
あー……。バカ決定か。でも助けないといけない。