2004-12-22から1日間の記事一覧

んー

一昨日の「IP」についてだが、お話として面白く感じられないので、おブンガクな内容であっても評価できないのだという結論に達しました。

どくしょ

「水没〜」、いきなり"Moon Palace"とか出てきてウボァー。つーか卒論で読む時間が。

なんだかなー

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041221k0000e040056000c.html すげー偽善的だよなとか思っちゃったりするんだけれども、うがちすぎなんだろうな。すごく気持ち悪い。でもそれは個人的感情にすぎないのであり、彼らの行為自体は客観的に見れば褒…

妹が「NANA」を読んでいる件について

だからといって、別にどうというわけではないけれど。えーと、アレだ。直近の二巻ほど読んでません、コミックス。 ちなみにキーワードリンクをクリックしてみたら、MAXのNANAが出てきて爆笑した。メンバーが入れ替わったらしいが、誰と誰が替わったのか顔が…

ほぼ一年ぶりに

だと思うんだけれども、戦国無双を起動してプレイしてみる。うわ、つまんねえ。真・三國無双4に期待しよう。

ススマネーススマネーと書いてみると、鳴き声みたいだと思った。同人誌の妄想をそのままやっちゃいましたという感じのイタさあふるるテニプリのアニメを見て、NARUTOの中途半端な終わり方にうんざりして、特にやることも思いつかないので日記を書いてみた。……

起床

寝起きはだるい。