2004-12-18から1日間の記事一覧

なんだかな

日記書いてたら間違えて消しちゃった。どうせ大したことを書かないのでどうでもいいんだけれどさ。とりあえず、昼のワイドショーでコメンテーターやってるおばさんはニートとひきこもりの違いをわかったほうがいいような。とにかくニート特集やっていたので…

なにこの……

http://www.asahi.com/edu/kosodate/TKY200412160292.html 男子の一位が「蓮」て。マガジン系不良漫画のヤラレ役みたいな(地域の番長レベルでそこそこ強い)名前だな。女子は「さくら」と「花音」で思考停止。オタクの子が増えたわけではないだろう、というこ…

ぼくのだいすきな笹倉綾人を

一般誌に持っていくな、このMWめ! と思った深夜二時。いやー、ロリかつショタ作家ですけどねー。好きなんだよねー。

約25000字まで到達。うーん、作業工程表(頭の中に広がっているのだが)だと大体70%まで到達ってところか。小節をあと一つ書けば、まとめに突入してもいいのだが、もうちょっと穿っておきたい点がある。それを来週中になんとかやれればコミケ前には晴れて卒論…

肛門破壊

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200412/sha2004121702.html バッキーは(略

無双4きたー

http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/ 今度こそ馬岱が追加されると願って待つ。

き、機動戦士特論……

http://syllabus-pub.yz.yamagata-u.ac.jp/amenity/Syllabus/@Syllabus.asp?nSyllabusID=37 おそるべし、山形大。

朝から妹を見かけないと思っていたら

始発でジャンプフェスタに向かったことが判明した件について。

起床

人頭税で検索してきた人は何がしたいのかと。