2004-12-04から1日間の記事一覧

いまはレールに乗ってるんで楽。書いては文章の構成を変え、書いては二重表現にならないようにしたり。んーで、やっとこさ30枚手前(註入れて)。はぁはぁ。全体のバランス配分を誤っていないか心配でたまらない。

勉強で一番いやなこと

ノートを取ることが一番嫌だ。ノートを取るくらいだったら先生の話を聞くし、本を読む。書いたってどうせ読み返さないということをもうわかっているから。そういう無駄な労力は払いたくないし、記憶に染みこんでいかないようなことを大学生になってまで無理…

日本中世史なんだが……

手書きで2400文字っていじめですか、E先生。しかも卒論提出期限の翌日に提出。論文二本読むくらいは屁でもないが、手書きは辛い。へた字フォント使って印刷したらばれないとかそういうのはないよなあ。気が重い。

最高にワラタ

http://files.deviantart.com/f/2003/41/0/0/dollarmending.swf 重いので注意。 http://www.owlnet.rice.edu/~mrdarius/music/tunak.ram PV。中々繋がらない。

絶望書店が

あわわわわ。

この人は

http://itopix.jp/2004_12/matsuki_kato/index.shtml なにしてんですか。