野田社長辞任

小池栄子佐藤江梨子ら巨乳タレントを数多く抱える芸能事務所、イエローキャブ野田義治氏(58)=写真=が26日の株主総会で社長を辞任したことが28日、わかった。関係者によると、野田氏は筆頭株主スタッフ東京と経営方針をめぐって対立し、辞任したという。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112906.html

乳ばっかりじゃやっていけないんですよ! 野田さんの言うとおりにはならないんですよ! わかってくださいよ! というスタッフ東京の声が聞こえた。小池栄子MEGUMIはある程度知名度もあるし結構上手くやっているみたいだけれど、最近のこの事務所のタレントはぶさいくが多いと思う。アイドルなのに、グラビアのだけれど。まあきっとそういうことは関係ないのだとは思う。
しかし、野田社長がタレント志望の女性の乳を触った瞬間をとらえた某ドキュメント番組で、触られた女性が「ぜんぜんいやらしくない触り方でした」と言っていたのが印象的。てか、それだけはよくわからんけどずっと覚えてる。なんなんだ。