革新改造の

喧嘩大番長を入れてやってみた。とりあえずるい智で。岩代かよw 普通に考えたら上総だろと思うのだが、まあそれはさておき、兵舎が1つ3000もコストがかかるのでなかなか兵舎ラッシュできず、序盤で差がつかない。武将の質はまあまあだけど、計略で差がつけられないから本当に五分五分。だらだらやってると新発田にいたスズノネセブンの連中が攻めてきてくれたので、奇襲で撃退。しばらくしてから反撃すると、割とあっさり陥落。春日山コードギアス軍団にハイエナされて面倒だったが。今度は宇都宮にいる霊夢常陸に攻め込んでたので攻めてみるとあっさり落ちる。岩出山のコミュからもらった金砕棒しかないから戦が長い……。
とりあえず適度に攻めてきてくれるのはかなり楽しい。独自技術最初から持ってる勢力だとヌルゲーっぽいけど。