ラーメン二郎茨城守谷店

昨日、なんだかムショーに二郎が食いたくなったので近場を探して行ってきた。
結構美味しかったんですが、久々にニンニク入れたらすげー臭いと家族から批判を受けたので、今度から早めようと思った。小ヤサイニンニクアブラでかなり腹が一杯になったから、量としては二郎標準以上であるとは思う。アブラも液体状のじゃなくて、ちゃんと固形なのでここではマシておいた方が得かもしれない。これでカタメができればかなりいいのだけれど。
客層がファミリーやカップルなどのギルティーな人々が多かったのが若干気にかかったが、まあそんな頻繁に行くわけじゃないからどうでもいいっちゃいいのだけれど。列形成ができてないのが気にかかったのは、オタクだからなのか、単に神経質だからなのか……。