久々に遠出

鬱屈してるのは最近遠出してないのが原因かも、ということで、行ってきた。

嬬恋パノラマラインからR292渋峠へ。渋峠は霧がすごくて眺望がよくなかった。白根山のあたりだとすっきり晴れていて、素晴らしい姿を見せてくれていたのに。残念。ホテルでコーヒー飲んでから、ぐるっと引き返して万座ハイウェーを経由して北軽井沢へ。浅間牧場茶屋で濃厚なソフトクリームを味わい、その後天ざるを食べる。順番逆にすりゃ良かった。そこからは群馬r54を使って榛名湖→伊香保と抜けて帰宅。
560kmくらいの道のりだったけれども、朝五時に出発していたので、わりと早く帰ることができた。次からはこんな感じの時間割にしようかな。