ニュースサイトうんたらかんたら

政治・社会系ニュースに対する馬鹿な一行コメントをやめてほしい。コメントしているところがあるのかは知らないが。
ネタ元云々はあれはアクセスの贈与という、コミュニティー上の持っているサイトの義務に過ぎないと思うというか、そうだったな。必死に取り繕って言い訳してたけど、当時は。まあ見てるほうは面白いサイト見つけられる可能性が増えるから、あったほうがいいかなという気はする。
まあニュースサイトなんて見てなくても全然問題ない事に気づいてしまってからは、アンテナに入れていても踏まなくなったんだが。RSSリーダーでも同様。最近は結構削除してるけれど、俺ニュのURLだけは残してるなー。