「孤独のグルメ」復活

ということで、今日発売のSPA!を読んできたよ。なるほど、こういう萌えもあるのか。とアスリート美人特集を読み、お目当ての「孤独のグルメ」を読み始める。このわざとらしい五郎節! ファンサービスって言うからてっきりアームロックか「それ以上 いけない」のどっちかだと思ってたら(お前の頭にはそれしかないのか)、五郎の肉体の秘密でした。「この野沢菜、マジメな味」で噴いた。てか、五郎ちゃん痩せ衰えすぎだろう、いくらなんでも。あせるな、あせるな。

うー やめてくれー \  俺はまるで   / .い ら て
            新\   犬だな  /食 る に い
 シャバじゃお目に  装  \∧∧∧∧/  べ の 腹 く  あせるな
            版  <    特 > 始 に が か
  しょせん俺たちゃ   < 予 別 >  め さ へ の
   島国の農耕民族  <    編 >  て   っ   あせるな
 ──────────< 感    >──────────
 こ  古武道の館長   <    の >  カレーパン 夜
 の             <  !!!   >こ で     は
 野   ム… 来た!   /∨∨∨∨\ れ ん   長 バナナ
 沢            /  あぐう    \ は だ  い  ジュース
 菜マジメな味    /      〜〜   \ お   な