あのねのね

別にオレ論語って優位なんぞ感じてないんで、ほんと心外です。あほなこと書いて痛いだけだって自覚してますから、ほんと。あんまり好きではない大多数のニュ速住民とほとんどかわんねえことやってるって自覚もありますし(あるからどうしたって話ですが)。でも、おなにゅは自由だし、迷惑かけなきゃ好きなところでやっていいもんだし、人がわざわざ自分とこでやってることにいちいちけちつけんのは料簡狭いよ。自覚してるみたいだけれど。あと、あんなの全く衒学的じゃないよ。皮肉で言ってんならわかるけれど。……アッー! どう見ても皮肉です。本当にありがとうございました。
てか、書いたことについて自分で解説入れたりするのってほんとしょっぱいな。あーほんと痛いな。自己嫌悪だよ。でもまあ妖怪さんがどうでもいい人だったらこんなこと書きませんので、そういう意図だけ汲んでください。別に馬鹿にして下さっても構いませんので。