うーん

スラップスティック」は面白いのに絶版なのかなあ。Amazonにはないみたいなので。「ジェイルバード」はUsedで出品されてるけれども。そう言えば、このニ冊は同じ場所で買ったな……。一年くらい間を置いてるはずだけれど。その本屋で中上健次の「十九歳のジェイコブ」があって、「エレンディラ」と迷いました。「エレンディラ」取った自分は海外厨。
今日は本当のところ、ベケットの「マーフィー」ハヤカワ版を探していたのだが、学校の図書館で確認したらば、ハヤカワ・ノヴェルズが文庫ではなくて、単行本サイズだということなので、完全に失敗。Amazonで売ってるから、そっちで買っちゃうか、という話でもあるのだが。