購入物

ぷらぷらと古書店街で文庫漁り。某所で見かけた、サンリオ文庫バーセルミ短編集が1800円とかついててびっくりした。欲しかったけど買えんわ……。そいや、「雪白姫」をずっと買いたいと思っているのに、まだ買ってないな。白水Uは微妙に高いから辛い。「熊を放つ」は上巻だけずっと前に買ってあって、そのまま放置していたのをやっと揃えた。
しかし「アグネス仮面」売ってなかったなあ……。黒沢と同日発売だったと記憶してたのに。一緒に買おうと思って楽しみにしてたのに。ちなみに「最強伝説黒沢」、(5)の発売が11月30日だそうで。巻末に書いてあった。刊行ペースが一気に早くなったのには何か理由があるのだろうか。アニ……、それはないか。