奇跡のボディーを文章でお伝えします

光り輝くネックレス以外、一糸まとわぬ姿で横たわる美香。真っ白な柔肌に包まれた、型崩れしない豊満な胸がふたつ。その巨乳の頂点には、小ぶりの乳首が形よく並ぶ。アイボリーホワイトに溶け込むような薄いピンクで、同じ色の乳輪も小さくて薄い。
バストトップから、くびれたウエスト、丸みを帯びたヒップラインへと視線を落とすと、薄く整ったアンダーヘアが視界に飛び込んでくる。まるで薄い眉をアイブロウで整えたように、中心から左右へ緩やかなカーブを描く。芸術の域にまで達したパーフェクトボディーが豪華なネックレスと美しく調和している。

どこのフランス書院だよ。あと、「型崩れしない豊満な胸がふたつ」というのはシリコーンということですよね!
それはそうと、

また、ふだん表舞台には出てこない三姉妹の二女、晴栄さんがスタッフとともに、会見を見守っていた。

叶姉妹ってユニットだろ、三姉妹なんて裏設定はどこから出てきたんだ……、と思わずつぶやいた俺。