2004-12-24から1日間の記事一覧

こみけで

kazuna.と会ってやってもいいぜ! という方がいたら是非お会いしたいなと考える次第なので、リンクトラックバックメールなんでもいいのでご連絡をば。まあそんな奇特な方はいないでしょうが……。

明後日ぐらいから

溜まっている本を読みつつ〜、といきたいところ。何気にコミケ一週間前切ってるのか、と思った。大してすることもないので正午ぐらいからまったり潜入を考えてます。というか、朝から逝くのとかもう考えられません。春から夏を経て冬、僕はだいぶ体内時計が…

今日はラピュタだ!

大ムスカ祭りの予感(゜∀゜) 起きてすぐに書いたのがこれか。

卒論99%終了。あとはまったりと。結局注を含めて37000文字だった。

おっかしーなー

Word2000で目次が作成できない件について。見出しスタイル設定して適用してるんだがなー。まあいいや。むーん。

ギガワロス

http://auction.livedoor.com/detail?id=193103 笑っちゃいけないんだけれども、GBAというのがしょこたんぽくって。

こちらこそですよ

http://www.interq.or.jp/snake/hanny/diary/diary-5800.html#5736 や、札幌(でしたっけ)に僕が逝ったとき、もしくははにぃさんが東京に来られる機会があったときには宜しくお願いしますです。

あとは

結論書いて、序文を書き直せば大体終わり。その後はだらだらと校正しながら、別のレポートやれるよ! やった……。