2004-12-23から1日間の記事一覧

はたして「調査」と言えるのかどうか

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/osaka/archive/news/2004/12/18/20041218ddlk27040632000c.html 週刊誌でどの女性タレントからエロスを感じるかとか、女性誌で抱かれたくない男ランキングとか、そういうのと同じレベル。調査対象が300って少なすぎだ…

貫禄の一位

http://www.tohan.jp/tohan-news/04-12-08g.html ははは……。

S県T宮が

ネタだった、と2典に書いてあったのだが、本当だろうか。

ロコたんとチャットしながら双恋を恋風と見間違えてファビョった会話したりしてへこんだあと、なんとなく書きはじめたらするする書けた。というわけで、だいぶ進んだよ。うーん、あとちょっと。

おそるべし

双恋って書いただけで人がたくさん来る……。とりあえずリンク切っておいた。

なれ、なんだろうなあ

井上和香を受け容れることができるようになってきた今日この頃。あろうことか、いいともでメガネかけてる姿がとても似合っていて、いままでのネガティブなイメージが一掃される始末。……ドナルド! とは言えないな、もう。

昨日から書いていた部分が終わる。あと1章と1小節。がんばんべえー(水島野球漫画風に)。

起床

父親が朝早くから僕の部屋で年賀状作り出したので起こされた。というか、人のパソコン破壊しようとするのやめてください。DVD-ROMドライブにはディスクが入ってるんです。その上に年賀状ソフトのCDを乗せようとしないでください。異音がしてるんだから気づい…