2004-12-13から1日間の記事一覧

ちーとも進まないのだが、糸口になるような論文を読んだのであとは気分次第(だといいなあ)。ついでに再読した論文の中に読んでない参考文献があったので、明日チェックせな。というか、赤線引いてあったので、チェックし忘れたということになるのだ。ついで…

PSP

なんかすごいことになっているようで、SONY板のスレは祭り状態になっているのが笑える。そういえば高校一年のときに買ったPS、「信長の野望 将星録」をプレイしていると止まりまくったな……。カスタマーサービスに何回送ったことか。そしてそのたびに「現象が…

ジョン・レノン対火星人 (講談社文芸文庫)

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20041210/lauent002.html 高橋源一郎スレに貼ってあったんでそのまま持ってきただけー。僕は見出し欄の作品は未読。「さようなら〜」を読もうとは思っているのだが、講談社学芸文庫が高いので様子見中。

印鑑忘れた

本を買うのは明日だ。ちょっと帰りに本屋を覗いてきたのだが、島本理生「シルエット (講談社文庫)」が平積みになっていたので手にとってみたらば、唖然。なんで、って、ページの中で文字がばらばらになっているから。文字と文字の間隔がちょうど一文字分くら…

なんとか

出席日数が足りているというお達しが。よかったよかった。五回しか出ていないくせに単位くれと言っている四年のやつがいたのには笑った。

ライブドアフェニックスがおそろしいほどゲフゲフゲフンな件について

http://phoenix.livedoor.com/ 顎。

文学板某スレが個人的に熱い件について

高濃度電波放出中。