2004-12-05から1日間の記事一覧

RIKIの「オナペッチュ」って

すごい電波漫画でびっくりしたよお父さん。サイトからも電波しか感じないけど、狙ってんだろうなあ……。

人生いろいろ

卒論遅々として進まず。

お○い○○が足りない

オネイニーが足りない。うそ。

あはは

「貧乏だけど心は萌え」は相変わらず"参考"にナリマスネ(ワライ)。

提出が年明けであるのに、ある程度枚数をこなせていることから、別口の読書を再開できるのではないかと思いはじめているけれど、勇気がないんで何かに憑かれたように論文のことだけ考えていたりする。物事の進行をマネジメントするのが苦手です。

四年に一度くらい

根性見せて欲しかったなというのが本音だが、期待しても何も出ないので、基本的に期待の対象になるのは自分だけだということだ。最近は下らない帰属意識も抜けてしまった。

公務員フザケンナ

http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1099661435/-100 なんで増えるんだよ。日本そのものがやばいと言うなら公務員の給料から削れ。

昨夜

というか、早朝になるのだろうが、雨風がすごくて窓ががたがたと揺れる音が部屋中に響いていて中々寝付けなかった。昼に起きてみると嘘みたいに晴れていたので、今日はいい日になるといいなあ、という何の捻りもない起き抜けの日記だけど、すでに半日終わっ…