掃除してたら

BITTER SWEET FOOLSとANGEL TYPEを発見。前者は傑作になりそこねた佳作だったなぁ。PS2版とDC版も持っているし。両方共思い出深いゲームだな……。今やったらグダグダ言うだろうからプレイしたりはしないけれども。まあたぶん墓場まで持っていくだろう。人間にはそういうものがいくつかあっていい。そう思うのです。
ATのSSでも書こうと思って2ヶ月経った。全然やってねぇ。
CD-Rの山が。昔は40GのHDDでやりくりしてたからCD-R焼きまくってたな……。思い切って捨てなくちゃ。バックアップとして保存したものほどじつは不必要なもので、省みられないことが多いような。現に外に写したものは一度も見てないまま埃かぶって今日発見するに至るわけで。