「敷居の住人」新装版(3)(4) 志村貴子/エンターブレイン

敷居の住人 新装版 3 (BEAM COMIX)

敷居の住人 新装版 3 (BEAM COMIX)

敷居の住人 新装版 4 (BEAM COMIX)

敷居の住人 新装版 4 (BEAM COMIX)

相変わらずの10話収録なので、今回は旧版の5巻までをカバー。ビーム本誌表紙イラスト線画等を収録。ゲストは3巻が青木光恵、4巻が須藤真澄。意表を突いた面子でちょっとびっくり。けれどもまあ、ゲストの掲載順序間違えてるのは笑った。2版から直ってると思うが、いや、これはひどいなw
この巻はすげー面白い。小一時間は語り倒せるかもしれんくらい好き。すくないかな。
この頃の絵柄は斜め上下からのアングルがたまらんですね。半開きの瞳とかジト目とか、今は見られないようなふてくされ気味な表情がかわいかったり、どきっとしたりして、いやもう本当に読んでいるだけで幸せ。