敷居の住人新装版が売っていた

丸善フライングしてんのかなー。エンターブレインの本は発売日が土曜日だからあってないようなものと言えばそれまでなのだが、25日発売じゃないのか。まー、放浪息子は9巻なかったしなぁ。そうそう、ジャンプSQの短編を読みましたが、「どうにかなる日々」からエロ抜いたような感じで、どうにも志村先生らしさを抑制しているのが伝わってくるような漫画でした(まあもしかしたら、作風変えたのかもしらんけれど)。いや、つまらなくはないのだけれど、物足りないというか。パラっと読んだだけなので、あとで読み直してみます。
関係ないけど「ひまわりっ」の新刊が見つからんかった。丸善本店は何かよくわからない店だ。