峰なゆかはどこへゆくのか

http://blog.dmm.co.jp/kouhou/eromanga/
どっかで見たようなエロ漫画紹介ブログ。しかもDMM公式で。
抜けるか抜けないか、という観点からの紹介ではないので、まあ読み物として読んでおくのが吉なのか。
まあ、幾夜大黒堂は抜けないよね、と思います。何が悪いのか……。何かの企画で誰かの原作で描いたやつは割と良かった気がした。記憶があいまいですが。
あと、唯登詩樹で抜いた思い出がない。個人的には着彩がビミョーなのだが、まあアレがよいという人もいるのだろう。脳みそに訴えかけるようなエロ絵ではあるのだが、漫画ではない気がするなぁ。
久々のエロ漫画談義でした。