「螺天 -BIRTH」(5)(6) 山口譲司/幻冬舎

螺天 5―BIRTH (バーズコミックス)

螺天 5―BIRTH (バーズコミックス)

螺天 6―BIRTH (バーズコミックス)

螺天 6―BIRTH (バーズコミックス)

俺たちの千獣観音の腕はこれからだ! 〜BIRTH次回作にご期待ください。
まだ続くんかい! 山口先生の旅路はまだ長い。BJでお色気漫画描きながらBIRTHを描くという二重執筆生活っぷりが素晴らしい。
因果とか輪廻とか書き出すと途端につまらなくなるのはどうにかしてほしいです。キャラはそれなりに魅力的なんだけど。キャラの使い捨てっぷりがひどい割には、前作から神薙真珠朗を出したりするから、伏線が入り乱れてしまって、ごちゃごちゃしてしまっている。瑜伽があっさり死んだのには笑った。あと、BIRTHに出てきた万魔ちゃんが双子だったりとか突拍子もない。