藤軍団の首領逮捕の件についてZAKZAKが

撮影中に思いっきりヤられてましたなんて言ってた川嶋じゅんなんてのもいましたが、いつの間にか戻ってきたよね。「売れたい」というのもあるんだろうし、反抗したら今後のことが知れない、というのもあって、過激な撮影を受け容れざるを得ないというのはあるんだろうなー。ただまあ藤軍団は……って感じですが、というか普通にU-18がいたのがびっくりですよ。
どうでもよくないんだけれども、藤間ほのかは藤軍団じゃないだろ……。あんな可愛い子はあの軍団にはいるわけないし、電マなんか食らってないだろ。食らってるのあったら僕が見たいわというか、本人もブログでわざわざ釈明してるし。リンクはしないけれど。

藤子まい】「藤軍団」の芸能プロダクション ピンキーネット社長について
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1234963557/
グッジョブまいたそがキャップ持ってるのはじめて知りました。K社長がヤりまくりなのは知ってたが(まあそれでDVD出してたくらいだからな)、彼女には手を出さなかったのが笑える。