ブログに突撃して中傷した馬鹿を逮捕

ネットだと人を傷つけても、字面での反応くらいしか得られないから、どんどん鈍感になっていって面白半分でやってるのか、それとも本当に義憤でも抱いているのかはわからないけれども、何をしたっていいというわけではないよね。でも今回の件は、うわさを拡散したわけじゃないからある意味見せしめだとは思うが。乗せられちゃった信じやすい馬鹿な人たちは反省するといいね。これを前例として、ブログの炎上がなくなるといいけれども、まあ無理だろう。こういうときにメシウマって言うんだろうな。頭の足りない馬鹿がきちんとペナルティ食らうのはスカっとする。僕みたいな小市民はフラストレーションを日々抱えているのでw
しかし、こういうイナゴやってる人も幅が広いという意味ではいいサンプルかも。こういう荒らし行為をするのは社会的に底辺にいる存在だと決め付けているかわいそうな人がいるので。派遣叩きもそうだったけれども、底辺にいる人じゃなくて本当にそこら辺にいる人たちがやってるってことに何故気づけないのだろう。見下したいんだろうか。