日本総合地所内定者が暴れてるスレに行ってみた

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1228355253/
あほすぎるw 頭に血が上っちゃったのかな。
報いを受けさせたいという気持ちはわからないでもないが、2chでわめき散らしたりしてもなんの結果ももたらさないし、さりとて実際に訴訟だなんだとやってみたところで、本人の未来には何も繋がらない。まあ、自分を犠牲にしてこれからの内定取り消しを防ぐ、または補償内容を規定しようというの意思があるならいいけれど。
どっちみち、この内定取り消しで人生狂ったんだから日本総合地所が悪いことに変わりはないし、そもそも内定取り消された方が色々がんばらないといけないというのも変な話。けれども、社会通念というか、慣例というか、そういうのを変えるにはちょっと時間がないと思うなぁ。