角ふじ@柏

脂ギトギトのラーメンが食いたくなったので「誉」に行ったら、休店日だったのでここへ。約四年ぶりらしい。四年前のことをちゃんと日記に書いてた自分を褒めたい。祝日の昼二時ごろで一応列ができるんだから立派は立派。ただ、それって回転がラーメン屋にしては致命的に遅いからなんだけれども。
スープは相変わらず甘い。ぽっぽっ屋みたいなもんですな。麺も相変わらず固い。そういうもんだとわかって食えば受け容れられる程度なので気にする必要もなし。豚というかチャーシューは普通、というか大して美味くない。バカ豚(二郎で言う大豚)なんてやってる人いたけど、よーやるわと感心したくらい。固いし味わいもあんまりないわで、正直飽きるだろう。ラーメン自体のバランスは悪くないし、コストパフォーマンスも悪くない。でも回転が遅いのが致命的か。