プレゼント


Amazonで眠い目こすってポチってたら、有川浩の「空の中」(角川文庫)がダブってた。届いてから気づいたので返品するのも面倒だ、ということで、欲しい人いたらあげます。知らない人でもおk。コンタクトしてきてくれれば対応しますので。まー、僕に絡んでくる見ず知らずの物好きもそうはいないと思われるので、結果的に顔見知りの人にあげることになりそうだけれど。
やっつけで撮影しただけあって、写真適当すぎですなというか、写真見て気づいたけれど、オビ違うんですね。こういうのってよくあるんだっけ。
しかし何をやってんだか……。「われらが歌うとき」をダブって注文してなくてよかったと思うしかないか。とりあえずは一緒に買った「スミヤキストQの冒険」から崩していくか。