「少女マテリアル」をカカッと買ってきた

久々にアキバに行った。メロンととら行ってすぐ帰りましたが。とらのあなだと売り切れだったが、メロンだと売ってたので買えました。なんかエロエロなクリアファイルがついてきたのだがどうすりゃいいんだ。そういえば献花台ってどこにあったんだろ。一応事件のあったところはとおりすがったんだけど、駅前のほうにあったのかな。
そして読んでると「ヒタイ」で懐かしさのあまり笑ってしまった。もうこれ6年前なのか……。収録作を見るに、初期作品多め。カラーでエロ路線に走ったやつはあんまり載ってないので、そっちが好きな人はがっかりするかもね。「ふとんぶ」とか観覧車のやつとか。快楽天だか失楽天の増刊には載ってた気がするけれども。