新型アコード発表されたよー\(^o^)/

幅1,840mmは終わりすぎてる。アテンザが1800mm近くなって、次に買うことはなくなったなと思ってたらこれかよ。日本市場無視はさすがHONDA。全長60mm、幅80mm拡大ってことはもうこれは次からシビックを買えってことですね。わかったから、リアコンビランプの奇形デザインを直してください。
デザインは現行の正統進化って感じで好みなんだけどねぇ。新型アテンザマツダディーラーで飾ってあるのを信号待ちの間に見たけど、アクのないすっきりした顔になっちゃったな。あれはあれでいいけど、ンダ顔のほうが好みだね。でもこれでユーロR出ても、重量1500kgオーバーだろうから買う気起きないだろ常識的に考えて……。