中川翔子がなんでウザいのかってえと

今のニコニコ動画やVIPらへんで湧いてるような、他者を気にしないアピールとか、わからない相手に対しても一方的な押し付けをするオタクだから。種族の違いでしょ?と言われたら、ハイそうですとしか言えないけれどさ。
僕みたいな人間からすると、そういう連中がますますオタクに対する視線を集める結果になってるのが本当に嫌だ。そもそも乳首丸出しポスターやらPOPが店頭からせり出してるころのエロゲタウン・アキバのころも嫌だったが、今のアホみたいな連中が駅前でパフォーマンスやったり歩行者天国でクズみたいなことやってたりするようなアキバになったのは、そういう種類のやつらのせいだと思ってるので(まあそのおかげでエロゲタウン・アキバは自粛されたのだから喜ばないといけないのかもしれないが)。
あーハイハイ、オッサン気持ち悪いね。