コミケまとめ

  • 妖幻5巻いつ出るんだこと、赤美潤一郎せんせえのサークルでは百物語とかいう危ない匂いのする本が2,000円で売ってたので回避してしまった。個人誌なら寄付金名目で買ったんだけれど。
  • Unisonbell行ったら新刊なかった。しかも急いでたので挨拶もできず(もう何年してないんだか…)。夏に3冊くらい買ってたのをまだ読んでなかったのでそれでも読んどきます。
  • 委託が何個か買えなかったのが残念。何が変えなかったのかは忘れたというずぼらチェック。
  • 買ったとこは大体当たりだったのだけれども、CYT(自粛)……。事前にチェックしなかった罰なのはわかってる。「Cubical another〜」が神過ぎたってことか。次からはリストから外そう……。